Liftのブログ

Fishing Tackle

”2017 JCA多摩川競技会”に参加しました!

2017
20
釣りシーズン真っ盛りですが、2017年スペイキャスティングシーズンもスタートしました(^^)

毎年この大会からスペイコンペが開幕します!
3月19日㈰、多摩川にて”2017JCA多摩川競技会”が開催されました!

P1130718-1.jpg
参加人数は約40名と大盛況の大会となりました!

P1130684-1.jpg
競技中は風の向きや強さが目まぐるしく変わるタフコンディションでした(汗)
そんな状況を予想して私、「短めのRodでビシッと決めてやるぜ大作戦!」でしたが撃沈(笑)
※撃沈=予選落ち(TT)

皆さん飛ばしすぎです!!

そんな中、すごく印象に残ったキャスト動画です。


そんな感じでとても盛り上がった2017シーズン初戦となりました!

P1130679-1.jpg
また、スペイ競技初参加の方も数名いらっしゃいましてとても楽しまれてましたね(^^)V
※上位入賞もされました!(驚

詳しいリザルトはJCAさまホームページを御覧くださいね!
大会リザルト

参加されました皆さま、大会運営されましたJCAさま、開催会場の事前準備にご尽力頂きました多摩川の皆さま
とてもお世話になりありがとうございました!
今シーズンもスペイキャスティング競技で盛り上がりましょう!!

フォトアルバムです。
P1000265-1_20170320223432473.jpg
Opening

P1000278-1.jpg

P1000288-1.jpg

P1000283-1.jpg

P1130652-1.jpg

P1130656-1.jpg

P1130672-1.jpg

P1130664-1.jpg

P1130677-1.jpg

P1130702-1.jpg
Canadian(^^)V

P1130720-15.jpg
16ft Senior

P1130723-16.jpg
16ft Open

P1130725-17.jpg
18ft Senior

P1130729-18.jpg
18ft Open


