Liftのブログ

Fishing Tackle

”2016JCAアングラーズクラス第1回清里競技会”

2016
27
6月26日(日)に山梨県清里高原にて
”2016JCAアングラーズクラス第1回清里競技会”が開催されました(^^)

清里大会_集合写真20160626

参加人数も40人を超え、盛り上がりましたね!!

天気は良かったのですが、競技会中ずっと風がクルクルと巻きました(大汗)

そんなわけで高記録続出ってわけにはいきませんでしたが
誰が上位入賞するのか終わってみないとわからない混戦でしたね!!

とはいうものの16ft優勝の西脇さま(東京)、18ft優勝の新井さま(埼玉)、お二人とも

20160627清里大会16ft

16ft上位入賞者 
左からMens 3位早川さま、優勝西脇さま、2位柿沼さま、シニアクラス 3位澤田さま、優勝田中さま、2位小池さま

清里大会_18ft20160626
18ft上位入賞者
左からMens 2位いのうえ、優勝新井さま、3位公家さま、シニアクラス 2位田中さま、優勝安藤さま、3位吉田さま

清里大会_18ft4位澤田さん
今大会18ftで総合4位に輝いた”澤田依子さん”
おー!!スゴい!!ナイスキャスト(^^)V

詳しい大会結果につきましてはJCAさまのホームページをご確認くださいね!
アップされるのが楽しみですね!

ご参加されました皆さま、主催されましたJCAさま、大変お世話になりありがとうございました!
うん!楽しかったぁ!!!

今後も大会が続きますね!!
7月24日(日) 2016JCAアングラーズクラス第2回清里競技会
7月24日(日) 2016Yasue-D=Cap(希望)釧路
※どちらの競技会もJCAさまのホームページに案内が掲載されていますよ!

”追いつけ!追い越せ!がんばるぞぉ!!”
↑ 今年の私のスローガンです(笑)


ナイスな写真集
(参加者全員のキャスティングPhotoは後日YouTubeでPhotoアルバムとして紹介しますね!)
清里大会_開会式20160626
清里大会_競技3
清里大会_競技2
清里大会_競技1
清里大会_競技5
清里大会_競技4


