Liftのブログ

Fishing Tackle

第一回 ザ・トラウトバム杯

2014
03
P1040221.jpg
本日は富士市の「ザ・トラウトバム」様主催のイベントに参加させて頂きました。

内容はデモ、練習会、プチ競技会です。

私、人生初のデモンストレーションをさせて頂きましたぁ(汗汗汗
不慣れなデモとトークでごめんなさいです。(汗
20140202_142228.jpg
この写真はナイスなデモを披露した北原さん(^^)v


その後、練習会、競技会と進みました。

20140202_161842.jpg
競技会のレギュレーションはフィッシングタックルによる遠投競技です。
(14'6"を使用)


P1040215.jpg
皆さま全員競技初体験ということでしたが非常に盛り上がってましたね!(笑

オフシーズンにはスペイキャスティングの練習を楽しまれている皆さま、
たまには距離を計測するのも楽しみ方の一つとしていいですよね!

本日お会いできました参加者の皆さま、「ザ・トラウトバム」佐野様
お世話になりました。
とても楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。(^^)/

PS.北原さん、お付き合い頂きサンキューです。(^^)v

2 Comments

さの  

先日は・・・

大変お世話になりました、先週書き込みいれましたが 文章どこかにいっちゃったようです。北原さま共々ありがとうございました。今後、富士地区でも井上さんのようなワールドクラスのキャスターが出てくれる、環境作りが出来ればよいと思っています。今後ともご指導宜しくお願いします。m( )m

2014/02/08 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Lift  

佐野さま
こちらこそ、大変お世話にになりました。
また、お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。

2014/02/08 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment