Liftのブログ

Fishing Tackle

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスティング練習(^^)V

2015
23
いよいよ解禁をむかえ渓流や本流、湖とフィッシングシーズンに突入しましたね(^^)

さぁ私も釣りに行きたーい!
ってところなんですが私、キャスティング練習をしてるんですね。(^^;

というのも4月に開催される「Spey O Rama」でのキャスティング大会に出場しようと思っています。

去年の写真(お気に入りです!!)
6922.jpg


「Spey O Rama(スペイ オ ラマ)」って? って方は以前のブログを見てくださいね(笑
以前のブログ

競技レギュレーションは15ftロッドの立ちこみでのキャスティングです。
シングルスペイキャストやスネイクロールキャスト、それを右手、左手でやります。
うん!!面白い!!!

キャスティング練習の模様をアップします。

B氏のキャスト  どんどんスキルアップしてますね(^^)V
H氏のキャスト  超キレがいいっす(^^)V
A氏のキャスト  抜群です。(^^)V
私のキャスト   もっと頑張りましょう(汗

「Spey O Rama」に参加しなくてもその練習はとても楽しく、キャスティングのスキルアップには最高です!

オフシーズンのキャスティング練習に取り入れてみてはいかがでしょうか?(^^)V

といっても釣りシーズンは始まったばかりですね(笑

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。