Liftのブログ

Fishing Tackle


--
--

「秋のナオラマ2014」に参加してきました(^^)

2014
01
10月26日(日)に「秋のナオラマ2014」に参加してきました(^^)
場所は、北海道は千歳にあるイタリアンレストラン”リストランテ・NAO”様の敷地内にあるプライベートポンドでの競技会です。
この大会は春と秋に行われるスペイトーナメントでして、私 数年前からほぼ毎回参加させてもらってます。
いつもとても楽しく盛り上がる大会ですよね(^^)V

今回は私を含め本州より5名での参加です。(^^)

集合写真20141026

この大会の魅力のひとつに前夜祭としてBBQが開催されます。
流石、北海道!!
普段、私の地元では味わえない超豪華なBBQなのです。(^^)/

20141025_181752.jpg


ので
大会前日に現地入りしまして練習

リストランテ・NAOさまでのランチ(これまた絶品!!)

前夜祭BBQ

秋ナオ(スペイトーナメント)

ってなスケジュールで充実した北の旅を満喫してきました。(^^)V

大会結果は主催者さまのブログをご覧くださいね!
ナオラマなBlog

私の結果は18ft予選落ち(T T), 16ftは予選ギリギリ通過でしたが上位に食い込めず(T T)
みんな凄すぎでした(^^;

また美味しいパスタ&BBQに参加しに行きますね!
おっと!もちろんキャスティング練習をしっかりして上位に食い込めるように頑張りまーす(笑

参加されました皆さま、会場を提供してくれましたリストランテ・NAOさま、大会運営をされましたナオラマ実行委員会の皆さま、大変お世話になりありがとうございました。

また、千歳での移動(空港⇔会場⇔ホテル)ではHさま、Kさまには大変お世話になりました。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

また参加させて頂きますね(^^)/


ミニアルバムです。

開会式20141026
開会式

18ft上位_20141026
18ft上位入賞者

16ft上位_20141026
16ft上位入賞者

ロンゲスト賞_20141026
ロンゲスト賞 58m(驚

18ft1位正木さん_20141026
18ft優勝!正木さま
タックル  ロッド:BALLISTIC_Eighteen  ライン:BALLISTIC_XL

BALLISTIC_Rod_20141026.jpg

TOMさん_20141026

Babaさん_20141026

ROD_20141026.jpg

W1_20141026.jpg

w2_20141026.jpg

w3_20141026.jpg

カップ_20141026

くろいさん_20141026

とださん_20141026

伊藤さん_20141026

寺島さん_20141026

早川さん_20141026

正木さん_20141026

本州組20141026
本州組と皆さん(笑


20141026_173241.jpg
大会後の夜は、にぎやかな街を観光?(笑


- 0 Comments

Add your comment

