Liftのブログ

Fishing Tackle

試し振り!

2014
13
今回はCND様のフィッシングロッドの新製品であるBlueBack14’8”をお借りできましたのでBALLISTICフィッシングスペイラインとの組み合わせでキャスティングを楽しみました。(^^)V

20141011_130941.jpg


使用したライン
VECTORシリーズ #8/9(55ft 570gr.)
VECTOR_XLシリーズ #8/9(65ft 660gr.)

ミドル~ロングベリーシリーズのVECTOR_XLとの組み合わせではロングベリーらしいスムースなターンがとても気持ち良いです。
比較的ロングロッドである14'8"BlueBackとの相性は抜群です。
釣りはもちろんですがキャスティング練習にも最適ですね(^^)

ショート~ミドルベリーシリーズのVECTORとの組み合わせもミスキャストの少ない釣りが出来そうです(^^)
釣り場では足場の変化や風等の状況によりこちらのVECTORシリーズの出番が多いかしら!!

どちらのシリーズのラインもスムースなキャスティンクが楽しいです。
各地のイベントにはご用意させて頂きますので機会がありましたらご自身のお気に入りのロッドでお試し頂けたらと思います。(^^)V

次回はTSRを試してみたいと思います。(^^)

0 Comments

Add your comment