Liftのブログ

Fishing Tackle


--
--

BALLISTICスペイライン&各社ロッド試し振り!

2014
20
本日は今後のイベントでご用意させて頂くBALLISTICスペイラインと各社ロッドとのマッチングを楽しみました。(^^)

まずはKⅡカスタムロッド様のロッド「KⅡ Bonny Lynx 14ft #7/8」です。
このシリーズは大好評ですよね!(^^)
14ft #7/8っていうスペックがタマリません!!!
実は私も気になってゲットしておりました(^^)
20140920_125414.jpg
セットアップしたライン
BALLISTIC VECTOR XL #7/8(60ft 580gr)
14ftロッドに18mを超えるヘッド長でのキャストとは思えないほどの軽快感でとても楽しくキャストできました(^^)V
ロングキャストも容易でラインがスルスルとそしてパワフルに伸びていきます。
ナイスなマッチングですね!(^^)V


そしてCNDのFifteenです。!
ロッドスペックは15ft #9/10/11です。
20140920_125111.jpg
セットアップしたライン
BALLISTIC VECTOR XL #9/10(70ft 750gr)
15ft#10クラスといいますと最近ではヘビー級と思われがちですが、少し大き目な河川での風によるキャストミスが格段に低減しフライをターンさせることが出来ますね!(それはとても重要ですよね!)
ロングベリーラインとの相性も抜群で、これまたナイスなマッチングでした。(^^)V


それからCND VIAS VERSAです。
ロッドスペックは15ft #10です。
このシリーズはCNDトーナメントロッドのフラッグシップとなる新製品です。
20140920_132203.jpg
セットアップしたライン
BALLISTIC MAGNUM GenerationⅢ(75ft 1050gr)
18ftクラスに匹敵するんじゃないかしらってくらいな飛びにピックリしちゃいます。(^^)V
これまたナイスなマッチングです。(^^)V


今後のイベントではこれらのセットアップをご用意させて頂きますね(他にもありますよ(^^))
もちろんBALLISTICスペイライン全種類をご用意いたします。
ご自身のお気に入りなロッドをご持参してラインをお試しして頂くことも楽しそうですね(^^)

今度はどのロッドとのマッチングを楽しもうかしら?TSR、Clan、ets(^^)

皆さまに楽しんで頂けたら幸いです。(^^)/



- 0 Comments

Add your comment

