Liftのブログ

Fishing Tackle

2014 CJACCアングラーズクラス清里練習会&JCA清里競技会に参加してきました(^^)V

2014
02
8月30日(土)に2014 CJACCアングラーズクラス清里練習会
8月31日(日)に2014第2回JCAアングラーズクラス清里競技会
に参加してきました(^^)V
会場は山梨県北杜市にあります「清里の森」です。

TeamBALLISTIC.jpg



まずは2014 CJACCアングラーズクラス清里練習会の巻です。(^^)
翌日の競技会にむけて最終練習となりますので多数の方が参加しました。(20名以上でしょうかね!)
20140830_113834.jpg
20140830_154009.jpg
キャスティング用お立ち台が1台しかありませんが、参加者の皆さまで時間を決めて順番に練習をしました。
マナーの良さも素晴らしかったですね(^^)V


また、練習会の合間にはメーカー様、代理店様のデモンストレーションもありました。

デモCND
CNDさま(CNDプロスタッフ根津さま) スペイトーナメントキャストの極意!!


デモサンスイさま
サンスイさま(佐藤さま) Gaelforceフィッシングラインのご紹介!!


デモHJJさま
ハリージェーミソンジャパンさま(及川さま) スペイキャスティングの基本!!


デモBALLISTIC
弊社Lift(私) 恥ずかしながらスペイトーナメントキャスティングの練習のコツを紹介させて頂きました。(汗


さて翌日の2014第2回JCAアングラーズクラス清里競技会の巻です。(^^)
当日の天気は小雨のち曇り、無風&微風巻きってな感じでしょうか(^^;
その様なコンディションのなか高記録&接戦にて盛り上がる競技会となりました。(^^)V
詳しい大会結果はJCAさまのHPにアップされることでしょう。(^^)
今大会の大会委員長である中尾さまのブログ「Kanjiro Blog」にはすでに大会の様子がアップされています。

ミニアルバムです。

開会式
開会式


会場1

Cast1.jpg

Cast2.jpg

Cast3.jpg

Cast4.jpg

Cast5.jpg

Cast6.jpg

Cast7.jpg

Cast8.jpg

Cast9.jpg

Cast10.jpg

Cast11.jpg

Cast12.jpg

会場0

20140831清里CND

サンスイ

BALLISTICロッド


会場2

会場3

上位入賞
シニアクラス16ft
シニアクラス16ft
左より 2位安藤さま 1位宮澤さま 3位川面さま
おめでとうございました(^^)V


シニアクラス18ft
シニアクラス18ft
左より 2位安藤さま 1位石川さま 3位宮澤さま
おめでとうございました(^^)V


20140831清里16ft
16ftクラス
左より
2位平川さま ライン:CND GPS
1位私 ライン:BALLISTIC G3+LT ロッド:BALLISTIC Sixteen
3位望月さま ライン:BALLISTIC G3
おめでとうございました(^^)V


20140831清里18ft
18ftクラス
左より
3位平林さま ライン:BALLISTIC EighteenLT
1位西脇さま ライン:NextCast
2位私 ライン:BALLISTIC EighteenLT ロッド:BALLISTIC Eighteen
おめでとうございました(^^)V


CND賞
CND賞(各クラス上位者に新製品のCNDロッドを進呈!!)


集合写真
集合写真

リザルト(JCAさまのホームページより)

ご参加された皆さま、競技会を運営されましたJCAさま、お世話になりありがとうございました。

やっぱりスペイキャスティングは面白いですね(^^)V


0 Comments

Add your comment