Liftのブログ

Fishing Tackle

2014Lake Swan SpeyCasting Competitionが開催されました。(^^)

2014
31
7月27日(日)に「2014Lake Swan SpeyCasting Competition」が開催されましたのでご紹介いたします。(^^)

この大会は毎年この時期に千歳エリアにて開催されていまして
一番の特徴はCLAスタイル(18ftロッドによるお立ち台&角度変換)とオラマスタイル(15ftロッドによる立ちこみ&角度変換)のレギュレーションにて二種類の競技を実施することです。

なんとも贅沢な大会です!
日本でのオラマスタイルの競技が実施されている唯一の競技会ですね(^^)v

また、大会会場の充実から主催者さまのスペイキャスティングへの熱い思いを感じます。(^^)v

是非とも参加したかったです。(^^;

詳しくは主催者であります「CSC(Chitose SpeyCasting Club)」様のブログをご覧ください!


TB.jpg
Team BALLISTIC大健闘(^^)v
(左:オラマスタイル準優勝 保里さん  右:CLAスタイル優勝 平林さん)


hirabayashi.jpg
58.5mと最長記録もゲットの平林さん(^^)v


ORAMA.jpg
オラマスタイルの結果!


cla1.jpg
CLAスタイルの結果!


CSC.jpg
上位入賞者の皆さまのタックル紹介!!


会場1
会場①


会場2
会場②


道内、道外からトップクラスの方々が集まり、とても盛り上がったようです。(^^)
参加された皆さま、大会を運営されましたCSCの皆さま、お疲れさまでした。(^^)
次回は参加させて頂きたいと思います。
ウズウズ(笑

Photo by CSCさま、平林さま
ありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment