Liftのブログ

Fishing Tackle

JCA スペイキャスティング清里大会に参加して来ました(^^)

2014
09
皆さま、こんにちは!

先日の7月5日(土)に「JCA スペイキャスティング清里大会」に参加して来ました(^^)

最下部に決勝の動画と成績表を添付しました。

集合写真


当日は雨が朝からシトシトと降りましたが、
「キャスティングに影響をおよぼす風が一日を通してほぼ無風」
というある意味絶好の大会日和となりました(^^)
※追い風による高記録は無いが、向い風による苦しさも無い?(笑

今回も16ftクラスと18ftクラスでのスペイキャスティングによるディスタンス競技です。
もちろん、シニアクラスもあります!
女性の参加もありました。(喜

大会がスタートする前に参加者の皆さまとお話ししますと
「ほぼ無風なので高記録はキビシイくて地味な記録の大会になりそう!」
ってな感じでしょうか!!

しかーし(驚
大会が進むにつれ高記録が続出し接戦となりまして大変白熱した非常に盛り上がった大会となりました。

↓そんな接戦を制した上位入賞者の方々です。↓

「ロンゲスト賞」 55.5m!!!
早川さま(右)、おめでとうございます(^^)V
協賛品として「BALLISTIC Tシャツ」を進呈させて頂きました(^^)V
ロンゲスト1

シニアクラス
おめでとうございます(^^)V 
(左より 3位中尾さま 1位宮澤さま 2位安藤さま)
シニアクラス

18ftクラス
おめでとうございます(^^)V 
(左より 3位早川さま 1位公家さま 2位井上)
18ftクラス

16ftクラス
おめでとうございます(^^)V 
(左より 3位公家さま 1位松本さま 2位柿沼さま)
16ftクラス

詳しい大会結果は今後JCAのホームページに掲載されると思います。

参加者の皆さま、大会運営されたJCAの皆さま、㈱清里の森管理公社様、大変お世話になりありがとうございました。m(_ _)m

あー楽しかったぁ(笑
皆さま、また楽しみましょう(^^)V



↓ミニアルバムです。(最下部に決勝の動画をリンクしました。動画提供は公家さまです。)

18ft優勝の公家さま
Kuge.jpg

ロンゲスト賞の早川さま
Hayakawa1.jpg

Mochizuki1.jpg

Terashima.jpg

Kakinuma.jpg

Yamaguchi.jpg

Sawada.jpg

Inoue2.jpg

開会式

会場3

会場2

成績表

懇親会

16ft決勝
18ft決勝

成績表

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment