Liftのブログ

Fishing Tackle

スポンサーサイト

--
--

「第72回スペイキャストスクール」 SURFACE OUTFITTERS様

2014
23
6月22日(日)にSURFACE OUTFITTERSさま主催の「第72回スペイキャストスクール」が開催されました。 

毎月第4日曜日に開催されてます恒例のスクールです。
それにしても「第72回・・・」とは凄いです(驚
スペイキャスティングにとても熱心であるとともにスクールが非常に好評なのでしょうね(^^)/

今回はBALLISTICフィッシングラインの試し振りもして頂きました。(^^)V

そのスクールの模様がSURFACE OUTFITTERSさまのブログに掲載されてます。

是非ご覧くださいませ(^^)V

私、今回は参加出来ませんでしたが、次回は是非とも参加させて頂きましてスペイキャスティングを楽しみたいと思います。

参加された皆様、ハリージェーミソンジャパン様、SURFACE OUTFITTERS様、ありがとうございました。m(_ _)m

SURFACE OUTFITTERS様のHP
ハリージェーミソンジャパン様のHP


しまったぁー(汗
写真がなくてスミマセン。(汗汗汗汗
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

