Liftのブログ

Fishing Tackle

スポンサーサイト

--
--

「Clan Spey Casting練習会」に参加して来ました(^^)

2014
10
6月8日にループトゥループ様主催の「Clan Spey Casting練習会」に参加して来ました(^^)

この練習会は毎月第二日曜日にハリージェーミソンジャパン様をインストラクターとして開催されるループトゥループ様恒例の練習会です。

参加者の皆さまは釣りはもちろんですが、スペイキャスティングが大好きな人たちばかりですね(^^)
しかも凄腕の人たちが多数参加されてます。

20140608_144959.jpg
皆さま、お気に入りのタックルやキャスティングスタイルで和気あいあいと練習されておりました。

20140608_104704.jpg
ハリージェーミソンジャパン様(及川さま、窪田さま)からのキャスティングアドバイス(^^)


BALLISTICフィッシングライン(ミドルベリータイプのVECTOR、ロングベリータイプのVECTOR_XLも皆さまにお試しいただきました。(^^)
両ラインとも大変高評価を頂きました。(^^)V

今後も皆さまにお試し頂けるように各地の練習会に参加したいと思います(^^)

練習会を主催されましたループトゥループ様、ハリージェーミソンジャパン様そして参加された皆さま、大変お世話になりありがとうございました。m(_ _)m

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Fly Shop Loop to Loop Blog
ハリージェーミソンジャパン
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

