Liftのブログ

Fishing Tackle

スポンサーサイト

--
--

「Na-O-Rama 2014春」に参加して来ました(^^)/

2014
27
5月25日に北海道千歳にて開催されました「Na-O-Rama2014春」に参加して来ました(^^)
このイベントはスペイキャスティング競技の大会で、春と秋に開催されております。
詳しくは「ナオラマ・な・Blog」をご覧くださいませ(^^)

今回も参加させて頂く機会に恵まれまして非常に楽しみにしておりました。
前夜祭?のバーベキューも皆さんとても楽しく、なんといっても食材が素晴らしくて大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。(^^)

さて、大会当日は天気も快晴となり非常に盛り上がった大会となりました。
秋の大会にも是非また参加したいと思います。

大会運営にご尽力いただきました「ナオラマ実行委員会」の皆さま、会場を提供して頂きました「リストランテ・エ・カフェ・ナオ」様、大会を盛り上げて頂きました参加者の皆さま、大変お世話になりありがとうございました。m(_ _)m

ミニアルバムです。

集合写真
集合写真

開会式
開会式

20140525_093741.jpg
競技開始

女子
女の子クラスの皆さん

16ft.jpg
16ftクラス上位入賞者の皆さん

18ft.jpg
18ftクラス上位入賞者の皆さん

会場
会場(リストランテ・エ・カフェ・ナオ様の敷地内)

ランチ
デザート
大会前日のランチ(リストランテ・エ・カフェ・ナオ様店内にて)

BBQ1.jpg
BBQ3.jpg
前夜祭のBBQ

前日練習2
前日の練習

ブース2
ブース1
BALLISTIC取り扱い販売店の服部水道工務店様のブース

では、また「秋ナオ」ではよろしくお願いしまーす。(^^)V

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

