Liftのブログ

Fishing Tackle

スポンサーサイト

--
--

VECTORライン入荷いたしました。!

2014
20
釣りシーズン真っ盛り!
皆さまにおかれましては良い釣りをされていることでしょう!!

さて、今回はBALLISTICフィッシングライン入荷のお知らせです。(^^)
BALLISTICラインといいますとスペイトーナメント向きラインのイメージがございますがフィッシングラインもリリースしております。(笑

今回入荷いたしましたラインは「VECTOR」でございます。
このラインはランニングライン一体型ミドルベリータイプのスペイラインです。
#4/5_42ft_350gr~#10/11_63ft_740grの全7種類のラインナップとなっておりフローティングラインです。
詳しいスペックはHPをご覧くださいませm(_ _)m

vector201405201.jpg


フルフローティングでの使用も楽しいですが、シンクティップにしたい時も多々ありますよね!!
私は先端から6.0mでカットしループをつくりシンクティップ仕様にしても使用しております。
tip.jpg



実釣でフルラインのスペイラインをご使用の方、
ご興味のある方には是非ともお試し頂きたいラインとなっております。

また、オフシーズンのキャスティング練習にも最適かと思います。
おっとぉ(汗  今はまさに釣りシーズン真っ盛りですね(汗 (笑

是非、スムースなターンをお試しくださいね!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

