Liftのブログ

Fishing Tackle

BALLISTIC VECTOR XL インプレッション!!

2014
07
BALLISTICラインの新製品であります「VECTOR XL」のインプレッションを
KⅡカスタムロッド様のブログに掲載して頂きました。(5/5)(大喜

KⅡカスタムロッド代表 川上耕也さまといえば皆さんご存知の通り凄腕フライフィッシャー&ガイド、そして自社ブランドであります「KⅡ」シリーズのロッドが大好評であります。

その川上さまにBALLISTICラインをインプレッションして頂きました。
私、かなりドキドキです。(笑

インプレッション内容はKⅡカスタムロッド様のブログをご覧くださいませ!!!

VectorXL910__20141120200602e9d.jpg


やはりラインを含め道具は、河川の状況や個々人のスタイルや想い(これ非常に重要?笑)があり良否判断が難しいと感じます。
そんななか基本性能や使用用途等を的確にユーザー様にお伝えることは非常に大切であると思います。
今回、川上さまには御協力頂きまして、大変ありがとうございました。

今後も皆さまのご協力を頂きながら、より良いものを提供できる様にしていきたいと思います。


VECTOR XL 6月入荷予定です。御予約受付中!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment