Liftのブログ

Fishing Tackle

スポンサーサイト

--
--

BALLISTIC VECTOR & VECTOR_XL

2014
01
本日、BALLISTICのフィッシングラインのキャストを楽しんできました。

VECTOR
ショート~ミドルベリーのシリーズです。
ラインカラー:ヘッド部 ブルー
      :ランニング部 イエロー

VECTOR_XL
ミドル~ロングベリーのシリーズです。
ラインカラー:ヘッド部 イエロー
      :ランニング部 ブルー

詳しいラインスペックはHPをご覧くださいませm(_ _)m



どちらのラインも非常にスムースなループで飛んでいきます。
それでいてパワフルさも感じます。
うーん!なかなか良い感触です。(笑

XL(ロングベリー)のキャスティングについては若干の慣れ(最近はシューティングヘッドが人気ですよね!)が必要かもですが、
遠くでターンするあの瞬間が”たまりません”(笑

両ラインとも、
実釣でフルラインのスペイラインをご使用の方、
ご興味のある方には是非ともお試し頂きたいラインとなっております。

また、オフシーズンのキャスティング練習にも最適かと思います。
私、久しぶりにフルラインスペイラインをキャストしたら
キャスティングの乱れが・・・(汗汗汗
楽しくなってきました。(笑

ラインの入荷予定ですがVECTORは5月末、VECTOR_XLは6月以降となっております。
入荷次第、当ブログにてご連絡させて頂きます。
御予約は随時受付中です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m



あっ(汗
時間が無くてEXPRESS(シューティングヘッド)のキャストが出来ませんでした。(汗
EXPRESS.jpg

楽しみです。(笑

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

