Liftのブログ

Fishing Tackle


--
--

不在のお知らせです。

2014
03
4月9日から4月15日の間は不在となります。
お電話でのお問い合わせには対応が難しいかもしれません。(汗
もしお問い合わせ等がございましたら、お手数ですがメール(info@lift-fly.jp)にて
よろしくお願いします。m(_ _)m

さて、上記期間はサンフランシスコにて開催されます
「Spey O Rama2014」に参加してまいります。

「Spey O Rama2014」とは毎年4月に開催される
スペイキャスティングの祭典
です。

イベント内容は
・各メーカー出店(ロッドの試し振り可能)
・超有名人やメーカーによるデモンストレーション
・キャスティングレッスン
・スペイキャスティングコンペティション
などなど内容盛りだくさんです。

また、海外の人たちとの交流も楽しみのひとつです。
(私、英語は全然ダメですが楽しいのですね!)(大笑

開催期間(4/11,12,13)は三日間もあるのですが、
ぜんぜん飽きることはありませんです。(笑

メインイベントであるスペイキャスティングコンペティションは
超エキサイティングです。
世界各地から参加のトップキャスターのスペイキャスティングを
で見ることができます。

今年、日本から私を含め6名が参加します。
ワクワク、ドキドキで眠れません(笑 

そんなわけで不在となりご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いします。m(_ _)m

↓昨年のSpey O Rama2013ミニアルバムです。

20130419_143313.jpg
20130420_140625.jpg
20130419_161811.jpg
922937_361534103966266_2079695505_n.jpg
375106_367852206667789_1458468999_n.jpg

- 0 Comments

Add your comment

