Liftのブログ

Fishing Tackle


--
--

サンビーチ日光川でイベントでした。

2014
24
3月23日(日)に名古屋サンビーチ日光川にて開催されたイベントに参加しました。

P1040389.jpg

シングルハンドロッドやツーハンドロッドでの競技や出店メーカー様の気になるタックルの試し振り等、皆さま一日を通してを楽しまれていましたね!!

イベント模様や競技の結果は、後日JCSF様のHPにUPされることでしょう!!!
楽しみです。(^^)

参加された皆さま、運営されていましたJCSFの皆さま、
お疲れさまでした。
おかげさまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。m(_ _)m

↓ミニアルバムです。

20140323_Lift.jpg

CND.jpg

P1040356.jpg

M-style.jpg

20140323_113922.jpg

20140323_113847.jpg


Final_18ft.jpg
Spey18ft優勝 望月さん(左から二人目)

Final_15ft.jpg
Spey15ft優勝 CND野寺さん(左から二人目)


- 0 Comments

Add your comment

