Liftのブログ

Fishing Tackle

「第17回栃木スペイキャスティングコンペティション大会」

2014
27
2月23日に「第17回栃木スペイキャスティングコンペティション大会」が
"宇都宮インターレイク"様にて行われました。

1239974_429411593845183_906228562_n.jpg
今回行けなかったので写真は以前の撮影です。m(_ _)m

ここ "宇都宮インターレイク"様 の競技会場及び競技運営は非常に素晴らしく
超盛り上がる大会です。

私も参加予定でしたが、都合によりキャンセルさせて頂きました(涙
スミマセンです。
かなり楽しみにしていましたので非常に残念でした。(TT)

やはり16ft、18ft共に各40名を超える参加者により非常に盛り上がったようです。(^^)
大会結果は「アカサカ釣具」様のブログをご参照くださいね。
「アカサカ釣具日記」

さて結果は、
なーんと BALLISTIC Spey Lineが大活躍!!
パチパチパチ!!!
16ft 1位~4位、6位
18ft 2位~4位

おー!!!素晴らしいっす(喜

皆さま、BALLISTIC Spey Lineをご使用いただきありがとうございます。
次回は参加させて頂きますのでよろしくお願いしますね。(^^)/

tochigitaikai_201402232.jpg
Team BALLISTIC 平林さん
18ft予選1位、決勝3位
16ft予選2位、決勝3位

4月の"Spey-O-Rama"でもご活躍を期待してますね!!


0 Comments

Add your comment