Liftのブログ

Fishing Tackle

スポンサーサイト

--
--

EXPRESSフライライン!

2014
23
本日2/23は栃木SpeyCompetition in 宇都宮インターレイク!!
もちろん参加予定で非常に楽しみにしていました・・・(汗

先週の大雪の影響でこの一週間バタバタしちゃいまして
急遽、参加キャンセルさせて頂きました。(
次回こそは絶対に参加させて頂きますね!!


そんなわけで本日も用事を済ませてから少しの時間でしたがフライキャスティングを楽しみました。

20140223EXPRESS.jpg
BALLISTICのフィッシングライン「EXPRESS」シリーズです。

このラインはスカンジナビアンタイプのシューティングヘッドです。(フローティングのみ)
キャストフィールはドッカンではなくスムースです。
ショート~ミドルレンジのキャストはターンがスムースなんですが
ロングレンジを狙おうとするとシューティングヘッドにありがちなターンにスラックが若干発生しちゃいました。(汗

なかなか万能ってわけにはいきませんね!(笑

湖でのドライフライや川での表層の釣りに使ってみようかしら!

仕入れ時期、検討中(笑
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

